忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今日は下北沢でお芝居見てきた!
衣装がめっちゃかわいくてきゅーん。
帰りにちょっとふらっとしたらいろんなとこでお芝居やってていいなって思った★
演劇っていいな!
今日見たお芝居はひとみ先輩が制作やってて見に行ったんだけどえんげこの話とかした。
今年の夏はサークルとえんげこ掛け持ちじゃー!

あ、こないだね同じサークルで高校の先輩でもある先輩と話してて、サークルの通しと高校の本番重なっちゃってどっち行く?みたいな話になったんだけど両方行きますって答えたら無理でしょって言われてでも本当に行ってきたら数日後ちょっと引かれた笑
あと稽古行きすぎて別の先輩にも引かれた笑
一文が長すぎて良くわかんないね´`
なんかでも演劇オタクって思われるのちょっとうれしい。
ひとみ先輩みたいに一日中演劇やってられるしかも楽しめる人になりたいです。
演技とかじゃ絶対敵わないからせめて下手なりに楽しんで努力できるようにがんばる。
あーもう今から楽しみです!はやく小屋入りしたいよ。言っても次も内部公演だけど!
大学入ってからは演劇いっぱいできて幸せ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする