忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

えんげこがおわってサークルがんばってます^^
えんげこは残念ながら2位で悔しかった…!

サークルはぐちりたい…。
演出が頑なすぎる。
やっぱりまわりの意見も取り入れていかないとと思ってしまう。
キャストの上級生+演出がこんなかんじじゃ下が意見言えない。
ほかの人の意見聞かないなら練習とかしてても意味ないし、、、
だいたい自作台本が一発でうまく行くわけないし。改変絶対必要だし。
演劇の基本をわかってないし。
てかこのままだと作者の伝えたいことはお客さんの頭上を越えて行っちゃう。
ほんとうにそれでいいのかな…。
それをお芝居の新しい形っていうことに抵抗あるんだけど…。
困ったなあ…!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする